仕入れ品

新米主婦エーコ(GAコミックス) (GAコミックススペシャル)新米主婦エーコ(GAコミックス) (GAコミックススペシャル)
中川いさみ

Bbmfマガジン 2009-10-16
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

いさみさんの待望の新刊!!!!
期待を裏切らないエーコさんのプリチィさ。
いさみさんの頭の中って大丈夫?と心配になるぐらいの非現実的な展開。
ああ、やっぱり私はいさみさんのまんがが大好き。すっごく好き。
ずっと待ってて良かった。11月末には「谷底ライオン」も単行本化されるみたい。
今年はいさみさん年。
キャス・キッドソンの世界 make!キャス・キッドソンの世界 make!

主婦の友社 2009-08-27
売り上げランキング : 5235

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

自分で作れるってのに惹かれて買った。
本誌はちょっとしたカワイイ手作りアイディア集と図案。
娘でもいたら実用化出来るんだろうけどなー。44歳のおばちゃんにはキツかったか。
でも見ているだけでも楽しい。