外ごはん三昧

金曜の昼はリベンジ!AzulDel Mar。
f:id:torijo65:20091023140434j:image:h150 f:id:torijo65:20091023140457j:image:w200 
食前ドリンクの橙赤ツートーンはオレンジジュースとトマトジュースのミックス。
運ばれたときはちゃんと綺麗な層になっていたのに、
写真を撮る前にがーっと混ぜてしまった。トマトジュースは苦手なのでこういう飲み方初めて。
うまうまのアボカドとクリームチーズのフェトチーネは作り方を教わった。
今度やってみよう。レモンを搾って味を変えるってのがミソかもなー。
いちじくのタルトがものすっごく気になったのだがおなかいっぱいなので後日。
ランチは11月いっぱいあるそうなのでまた行こーっと。
ついでに奥さんに自然時間シンポジウムのチラシを渡して宣伝♪


夜はkenkobさんに声をかけてもらってkiyonoさんと3人でオフ会。
夜におでかけする元気が出てきたって素晴らしい!薬のおかげかもしれんが。
初めてお会いするので超ドキドキだった。
食事会の模様はkenkobさんのブログで紹介があるかな?
久々のアルコール、山崎10年ロックが染み渡って超ハッピー。
楽しい時間をどうもありがとうございました。良かったらまた誘ってやって下さい<(_ _)>。