量が増えた

月いちの通院日。
予約時間が45分押しで、座って待っている身にはかなり苦痛。
呼び出された時は体が固まってしまってよろよろになりながら診察室へ入った。
右足の痛みがひどいことやそれに隠れてるが実は他も痛いなどなど
痛いよー痛いよーと訴えた結果、ガバペンの量をいっかいあたり100mg増やされた。
幸いガバペンさんと私の相性は悪くないみたいなので、良い方向へ行けば良いなぁ。


C-PAPの関係でそのあとは耳鼻科。
ここでも待たされたのでまたもやよろよろと診察室へ入った。
月いち耳鼻科の良いところは常にのどを診てもらえることかなー。
のどが結構弱いのでこれはありがたい。
C-PAPの使用料を払いに来ているようなもんだから、それぐらいやってもらって良いっしょ。


お会計は初めてカード払いにしてみた。ラクだ。