元気ではないですがそれなりに

右足を曲げると痛むので和室にあるPCの前になかなか座れないことと、
例のDSソフト(^_^;に手を出してしまったため、
更新が滞ってました。
ここ数日の暑さもこたえてます。北陸の夏ってホントにヤだ。


そんな中、本日はオーラソーマを受けて?見てもらいに?行ってきました。
未来ななんとなりそうです。本来の私はやれば出来る子のようです。
これからも楽しいことを探していけば良いようです。


今日行った先は先日、コズミックダイアリーを購入したロイヤルプリンセスさん。
お伺いするのはこれで2度目だけど、不思議と足の痛みが軽減するような気がします。
(帰宅するとまた痛む。そこでイクイリブリアム ボトルの登場なのか!?)
持ち帰ったイクイリブリアム ボトルとポマンダー、クイントエッセンスを使っていくと
今後どうなるのか、とってもワクワクしています。
いろんなことを楽しめるようになれれば良いなぁ。