感想

LaLaTVで放送中のマーサ・スチュワートの番組"Martha"を観ていたら、
ゲストがラッセル・クロウで自分が持っている牧場の話をしていた。
そこで彼が自然農法みたいなもので牛を育てていると言うと、
マーサが「きっと美味しいステーキでしょうね。」的なニュアンスの発言を。
ちょっと衝撃だった。
ウサギさんを見て「まぁ、ごちそうね*1」って言うみたい。


本日、「ライラにお手あげ」を観た。

ライラにお手あげ スペシャル・エディション [DVD]ライラにお手あげ スペシャル・エディション [DVD]
ベン・スティラー, ミシェル・モナハン, マリン・アカーマン, ジェリー・スティラー, ピーター・ファレリー&ボビー・ファレリー

角川エンタテインメント 2009-04-17
売り上げランキング : 2267

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

公式サイトがござんした → http://www.heartbreakkidmovie.com/
内容の前に、とにかくふたりのハネムーン先のリゾート地がめっちゃくちゃ素敵。
私と同じように、どこだろうと気になっている人がいた。→WikiAnswers
うっとりするぐらい綺麗。こんなところに行ってみたい。メキシコだけど・・・。
最後の最後まで先の読めないコメディ。おもしろかった!
ちょっと邦題が悪い。ここから想像する物語じゃないと思う、これは。
テンポも良いし、まったく飽きさせないので、
メリーに首ったけ」が大丈夫だった人は絶対、観てソンしない。
もっともっと下品なのかと思ったけどそうでもないし・・・(私の想像がひどすぎた?)。
ファレリー兄弟の映画に出る女優さんはカラダ張らなくちゃいけん。たいへん。

*1:漫画「マスター・キートン」にそういう話が出てくる。