もー、お天気屋さんなんだからぁ

ブログ更新が滞っている間は、座っているのがかなり辛かった。
正しくは同じ姿勢が辛い、なのかも。
出歩いている間は疲労度は増すものの、
痛みの方はさほど気にならないのだが、
座るとまたまたいろいろ痛みが現れてくる。
じゃあ歩けばってことになるのだが、今度は疲れてしまい、
それではと休めば痛みがやってくる。あー、めんどくさい。


それでも天気が良くなった昨日あたりからは、少し回復。
今日は相方と午後からお出かけしてきた。
買い物に寄ったショッピングセンターでこれに遭遇。
f:id:torijo65:20090429190340j:image:h150:left
館内アナウンスで「ポンデライオンがやって来ます」
と言ったのを聞いたとき、
ポンデライオンって四足歩行のイメージしかないので、
どうやってやってくるのか?!とびっくりしたのが、、
こうやって当たり前にように二足歩行で現れたら、
なんだかフツーに思える。
黄色い腕をちぎれんばかりに振ったりして、
子供に愛想を振りまく可愛いヤツだった。
でも私はハニーシッポの方が好き。