今日のお昼ごはん

みっちゃんからお誘いが来たので、ここぞとばかりJack Rabbit Slim'sへ。
12時近くだったので駐車場がいっぱい。なんとか駐めさせてもらうことが出来た。ほっ。
残念なことにK子ちゃんはお休みだし、ミラネーゼもないしだったが、
f:id:torijo65:20090420160639j:image:w150  f:id:torijo65:20090420160637j:image:w150
鶏の唐揚げ葱ソース。お肉ジューシー、外はかりっとで美味しかった。
いつもの切り干し大根の和え物もやっぱり美味しいー。
デザートはパンナコッタ、黒ごまと抹茶のジェラード。
そしてラテアートは。
f:id:torijo65:20090420160638j:image:w250
アンパンさんとドキンちゃーん!
ふたりでカプチーノを頼むとこういう楽しみ方もあり?
これを描いている店長さんの前にお客さんが集まっていて、ショーみたいになってた。
昨日はBINGATAYAがいちばん好きなカフェって書いたけど、
やっぱり店長さんのお店がいちばん好きなカフェだなー。
みっちゃんに私が持ち込んだ本をいろいろ説明しているうちに、
ふたりして「赤毛のアン」のアニメのテーマソングを歌ったりして、くつろぎすぎだって。
あとはお店のソファでゆっくり本を読めれば良いねぇ。