通院日

良い感じなので薬の量もこのままで。
待っている間に読んでいた本を持って診察室に入ったら、
先生に「なんの本読んでるの」なんて訊かれた。
シュリンクの「逃げてゆく愛」でござんす。


病院帰りは繁華街通い。週に1度の紀伊国屋詣で。
予約しているDVDは午後の入荷とのことで発売日前日フライングゲットならず。
本は今回もちまちまとBINGATAYAカフェ割引券が2枚もらえるぐらい購入。
(2000円以上ならいくら買っても1枚しかくれないけどさ)
中のいくつかが↓


デパートの催事ではグラハム クラークさんというアーティストさんの銅版画(販売)展があった。
可愛くてかつ、絵の中に物語がたくさん詰め込まれているという私の好きな傾向の作品。
さすがに本物には手が出ないので図録でも、と思ったら今回は持ってきていないと言われてしまった。
残念。紀伊国屋で訊いたらどこにも在庫がないと言われ、
帰宅後amazonで見たらマーケットプレイス扱いになっていた。.ukはあるかな?