500ポインッ!

f:id:torijo65:20090326154129j:image:w300
ずーっと狙っていたミスドのハニーシッポ(小)ぬいぐるみ。
今日、ようやく500ポイントに達したので交換してもらってきた。
お店の女性に以前、交換への意気込みを語っていたのだが、
交換後、その女性がたまたま?イートインスペースに出ていらして、
かわいいですねー、と一緒に喜んでくれた。ホント、かわいいぞ、コイツ。


ところで昨日の白いたい焼き記事はれいこちゃんに有益情報だったようで
私も嬉しいです。買いに行くときは電話予約した方が良いよー。
そんなれいこちゃんに思い出したくないかもしれないけど(^_^;動画をひとつ。
http://www.youtube.com/watch?v=zsQaK_Q4QWA
ご本人歌唱はこんな感じだったのでした。