久しぶりに!

Jack Rabbit Slim'sへ♪
まっちゃん、お昼のお誘いどうもありがとう<(_ _)>。
f:id:torijo65:20090311160133j:image:h150 f:id:torijo65:20090311160139j:image:h150 f:id:torijo65:20090311160140j:image:h150
左から。やっぱり美味しいミラネーゼと切り干し大根の和え物。
初めて食べたお豆と押し麦のマリネ。今度作ってみようかな。
真ん中。デザート。シフォンはふわふわ、もうひとつのケーキはハード系。
私のパンナコッタはぷるっんぷるん。ごまと抹茶のジェラートも美味しかったっす。
キャラメルカプチーノにはお雛様の絵(光って映ってない( p_q) )。
久しぶりだったのに当たり前のようにくつろいでしまった。
しかし本当に大繁盛のお店。14時近くでも駐車場がパンク状態だもん。
絶対ミラネーゼ!な時は11時半すぐ!が鉄則というのをしみじみ感じた。
店長さん、K子ちゃん、くれぐれも体調を崩さないでね。
お前が言うな、って感じ?