買ったよー

富山の紀伊国屋でポイントカード制がスタートした。
ますます私の本を買いたい熱に拍車がかかるというもの♪

PLUTO 7 (ビッグコミックス)PLUTO 7 (ビッグコミックス)
浦沢 直樹

小学館 2009-02-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今日の時点で写真が載ってない!エプシローン!!!!(T-T)。
バット・ムービー・アミーゴスの日本映画最終戦争!<邦画バブル死闘編>2007-2008年版 (映画秘宝COLLECTION 38)バット・ムービー・アミーゴスの日本映画最終戦争!<邦画バブル死闘編>2007-2008年版 (映画秘宝COLLECTION 38)
柳下 毅一郎

洋泉社 2009-03-03
売り上げランキング : 112

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この本に出てくる日本映画、私は一本も観ていない。
最後に唯一「剱岳 点の記」のことを良く書いてあって驚いた(公開前だけどね)。
ローカル番組に時々出ていたあの監督さん、おもしろいおっちゃんやなぁと思っていたのだが、
確かに公式サイトの写真だけでも圧巻だ。
紙のからくり「カミカラ」紙のからくり「カミカラ」
中村開己

ローカス 2008-12-13
売り上げランキング : 60

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

うっかりこんなのまで買ってる。
こういうの作ったら始末に困るんだけど、楽しいからいっか。


あとは雑誌。
「ふらんす」と久々"Marie claire idées"*1、「週刊世界の美術館 No32」。
「世界の・・・」は今回はシカゴ美術館。
大好きなスーラの「グランドジャット島の日曜日の午後」が載っている。

*1:中身を確認して買えるなんて素晴らしい!やっぱり紀伊国屋だ!