デクスター

デクスター 幼き者への挽歌 (ヴィレッジブックス)デクスター 幼き者への挽歌 (ヴィレッジブックス)
Jeff Lindsay 白石 朗

ヴィレッジブックス 2007-03
売り上げランキング : 159071

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

なんでカバー写真が違うんだろう。私が買ったのは赤い窓なんだけど。
原作があると知ってすっ飛んで検索、速攻で紀伊国屋に取り置きしておいた。
そうか、だから1話完結じゃなくて連続したお話なんだ。
読む前にSeason1の最終回を観ておこうと思っていたから
今日、取りに行ったのは正解だったのだが、結び方が違ってたー。
ドラマの方がよりSeason2を意識してるのかもしれない。
しかし、原作もまだまだ出ているらしいし、
解説には邦訳が07年夏刊行予定、なんて書いてある。
出ていないのはなぜ。出してー。


出してーと言えば、モンクさんの小説も早く邦訳が読みたい。
特にふたりのアシスタントのお話。これ↓。

Mr. Monk and the Two Assistants (Monk)Mr. Monk and the Two Assistants (Monk)
Lee Goldberg

Signet 2008-01
売り上げランキング : 38041

Amazonで詳しく見る
by G-Tools