O-リングテスト受診2回目

前回の血液検査の結果ももらった。
例のウィルスの値が通常なら2.0未満のところ、64.6となっており、
やっぱりこいつが原因だったのは確かのようだ。
今回、いつも飲んでいる漢方薬を持参してみてもらったのだが、
「これは良い!あなたにすごく合ってますよ!」と大絶讃を受けた。
今後も継続して飲んでいくべき!だそうなので、
主治医の先生とはこれからもおつきあいすることが決定。
でもいつまでだ?この3割が治る日は来るのか?


ついでに、ずっと気になっていた蕎麦のアレルギーについてもみてもらった。
微量らしいのだが良くない反応は出たようなので、今後も蕎麦は食べないでおく。


ユーカリ茶も効いているようで、今後は量を減らしてかまわないとのことだが、
こっちは結構、気に入っているので1リットルぐらいは継続して飲みたいな・・・。


トンネルの先の光も少しずつ見えてきた感じ。
楽しいことも考えられるようになってきたぞ(*^_^*)。
まずは紀伊国屋へ行って本や雑誌を仕入れよう♪