私は欲しいのです

例の政府ばらまき金。
だって専業主婦だもん、どっかからお金がもらえるなんてことないから・・・。
で、もらったお金で買い抜けている内村さまぁ〜ずのDVDを揃えるつもりだったのだけど、
絶対買わなくてはいけないものがもうすぐ発売されることを知った。
それは!

内村プロデュース~円熟紀 [DVD]内村プロデュース~円熟紀 [DVD]
内村光良、大竹一樹、三村マサカズ

SMD jutaku(SME)(D) 2009-02-18
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

そして1ヶ月遅れて発売の中から、
内村プロデュース~俺チョイス 内村光良~俺チョイス [DVD]内村プロデュース~俺チョイス 内村光良~俺チョイス [DVD]
内村光良, さまぁ~ず, ふかわりょう, TIM

SMD jutaku(SME)(D) 2009-03-11
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

もひとつ!
内村プロデュース~俺チョイス 出川哲朗【完全生産限定盤】 [DVD]内村プロデュース~俺チョイス 出川哲朗【完全生産限定盤】 [DVD]
内村光良, さまぁ~ず, ふかわりょう, TIM

SMD jutaku(SME)(D) 2009-03-11
売り上げランキング : 5

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

内村さんの次はやっぱりてっちゃん!外せません!!


さまぁ〜ずのふたりが1本ずつ俺チョイスを出すように、
TIMのふたりもレッド様とゴルゴで1本ずつ出して欲しかったな・・・。
レッド様チョイスが観たかったー!
この3本買ってもばらまき金は余るのだから、TIMチョイスを買えば良いんだろうけど、
買い抜けている内村さまぁ〜ずのDVDも欲しいし、やっぱりこれも観たい。

ライブミランカ ウッチャンナンチャントークライブ2007~立ち話 [DVD]ライブミランカ ウッチャンナンチャントークライブ2007~立ち話 [DVD]
ウッチャンナンチャン

ポニーキャニオン 2008-12-26
売り上げランキング : 441

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

でも絶対、去年末にあったLIVEもDVDで出るよねぇ。ひとつ買ったら次も欲しくなるし・・・。