中途半端をなんとかする

f:id:torijo65:20081211094820j:image:h200   f:id:torijo65:20081211094821j:image:h200
年内は勉強しないで嫌ほど手仕事をやってみよう!と決めたので、
製作途中だったものをいろいろ整理し始めた。
もっとも右のビーズのミニチュアバッグは針せいぼの日に作ったんだけど。
左はフェリシモのミニチュアフレームのキット、サンドイッチ屋さん。
どちらもクリックで大きくなる、はず。
パンがすっごく本物っぽくて感動した。こういうの考えている人、すごいなー。
ミニチュアは作っていて楽しいけど、出来上がったらどうしようもない。
飾るったって壁は本棚に占領されている我が家じゃそんなスペースもない。
(完成したジグソーパズルもフレームに入れてしまってあるし)
パッチワークもバッグやポーチに仕上がると興味がなくなってしまう。
どっちも人様に差し上げるほどの腕前じゃないしねぇ。