痛くてもやったるさー

f:id:torijo65:20080926181700j:image:h200:left
ここいらでいっちょ布に触っておかないと、
自分はおかしくなるかもという危機感がやってきたので、
押し入れに封印しておいたキットの山からひとつ、着手。
ホビーラでいつか買っていた
「リバティプリントのがま口ポーチ」。
以前の私ならこれぐらい1日で出来るだろうに
結局3日間ぐらいかかっただけじゃなくて、
縫い目もおおざっぱなものになったけど、
完成させただけで大満足。
よく考えたらがま口というものをつけるのが初めてのことで、
予想以上に力がいる作業だった・・・。失敗。
でもやっぱりちくちくは楽しいなぁ。
本屋さんにモチーフ繋ぎのかわいいの編み物の本が並び始めたのを見て、
作りたくて悲しくなっていたのだが、縫い針は持てそうだ。大丈夫。
(出来ないのは編み物とビーズ関係)
このポーチにはアメちゃん入れよー。