パニーニ♪

f:id:torijo65:20080923160218j:image:left:w150
ずっと気になっていたカフェへ朝ごはんを食べに行ってみた。
南富山駅近くにある"Deli&Coffee"というお店。
フードはベーグルサンドやパニーニ、スコーンやマフィン。
そのサンドイッチ類は中身も豊富。
今日は生ハムのパニーニをランチタイムのセットにしてみた。
ドリンク類の選択幅は狭いけど、サラダとクッキーが付く。
クッキーはシナモン風味が美味しいロータスのやつ。好き。
パニーニってのはぺっちゃんこに近くなるまでプレスするんだと思っていたが、
このお店のはさほどでもない。
見かけもあんまり焼いていないような感じだったのだが、
食べるとパンがサクッとしていてとても美味しい。
セットのコーヒーはかなりでかい。重くて片手では持てなかった・・・。
カプチーノはillyのものだとわざわざ書いてあった。
次はカプチーノを飲んでみようと思っていたけど、多分私には味、分かんない・・・、
場所が表通りから外れているせいか宣伝不足かあえてしないのか、
休日のお昼時なのにすごく空いていた。
オフィスビルの1階のお店だから、平日はお客さんがいるのかもしれない。
次は他のパニーニはもちろん、スコーンやマフィンも食べたいなー。