せっちゃん

歌うたい15 SINGLES BEST 1993~2007歌うたい15 SINGLES BEST 1993~2007
斉藤和義

ビクターエンタテインメント 2008-08-06
売り上げランキング : 86

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

お友達が日記で紹介してくれていたのでその存在を知り、買ってきた。
issaさん、ありがとう!
見事にDisc1に収録されている曲しか知らないので、Disc2,3を聴くのが楽しみ。
若いときより今の方がずっと格好いいよなぁ、この人。
個人的には"Rain Rain Rain"が好きなのだけど、カラオケで唄うのは「郷愁」を投げやりな感じで。
以前の勤め先で何かの理由で同じ職場の人の車に乗ったことがあるのだけど、
その時に車の中で「郷愁」が流れていて、運転していた人が
「Kさん(やっぱり同じ職場の人)の運転で××へ行ったとき、
車の中でこの歌を聴いてすごく良かったんで、僕も聴いているんですよー。」
と言っていたことを今でも覚えている。良い歌だよねぇ。