cafe trois

朝から食欲もやる気もなにもなし。
しかし、そうかといって家にこもっているのはもっとダメなので、おしゃれごはんの開拓に出かけた。
café troisというお店。
私、ベーグルプレート、相方、黒蜜抹茶ミルク(ホット)。
f:id:torijo65:20080824142749j:image:h150  f:id:torijo65:20080824142748j:image:h150
プレートのおかずは白身魚のグリル、魚介トマトソース添え、
お豆のサラダ、かぼちゃのサラダ、人参サラダ、葉っぱたくさん。
デザートはオレンジとグレープフルーツのゼリー(私はNGなので相方が食べた)。
カフェのおしゃれごはんのおかずって豆のサラダと人参サラダが定番だねぇ。
これで1200円。ちょっと高いような・・・。
店内はわんちゃん連れもオーケーなスペースもあったりして、
おしゃれ度が高いのだが、なんだかいろんなものを詰め込みすぎてる。
たくさんフライヤーがあったりわんちゃんグッズがあったりインテリアがあったり雑誌があったり、
おしゃれ方向に持って行きたい気持ちが感じられるだけに、そのキチキチがおしい。
わんちゃんオーケー席に座ったのだが、
明るい店内なのにいまいち落ち着けなかったのは、そのせいのような気がする。
あ、珈琲は美味しかったっす。