カテゴリ分けするほどでもないこといろいろ

  • 相変わらず手指が痛い

本を持っていると、あっという間に痛くなる。字なんてまったく書けない。
しかたないので読みたい時は本を床に直置きして、腹ばいになるしかない。
病気の痛み全部が指に来てるような感じ。
体の痛みは運動でごまかせるけど、指の痛みにはどうしたら良いんだろう。

  • 実名は挙げていません

昨日の通院日、Blogがきっかけで同じ病気の人と知り合いになっていると主治医に告げると
ボクの悪口書いてない?!と言われた。なんでもネットに先生のことが書いている人がいるらしい。
私じゃないですよー。

  • 引き締めたいじゃなくて痩せたいのだ

毎日のフラフープ効果か、ヨガ効果か、今日も太極拳教室の人に
「体、締まったんじゃないがけー」と言われた。
相変わらず体重はまったく減らないのに・・・(;´_`;)。
今日の稽古では手の親指の置き方を注意された。ひー。
意識しなくちゃいけなことが多すぎー。太極拳、奥が深すぎるー。

  • SNSサイトが重い

ログオフすると出てくる宣伝映像のせいだと思う。やったら重い。
私は短気なのですぐ、別のサイトを見たいのに、なかなかブックマークの選択すら出来ない。
ずーっと動いているから?
あの宣伝画面が終了するまでSNSには入らないことにしよう。

  • ハマり過ぎてる自分がこわい

ゴハンを作りながら、ネットをしながら、ずーっとjealkbを聴いている。
実家に寄った時、暇だったので着メロをダウンロードしていたら母に何をしているか訊かれ、
なんの音楽かとも訊かれたのだが、「jealkb」と言っても分からなかったのに、
Haderu*1の」と言うとすぐに理解した。名前の付け方って大切。
うっかりファンクラブにまで入りそうになった。危ない危ない。

*1:jealkbのVo.=ロンブーの敦