続いてます

Wii fit。相方があきれるぐらい、のめりこんでいる。
今朝は調子が悪かったので、買い物から帰宅後、ノルマとばかりにWiiボードをセット。


★自分で組み立てているメニュー★
有酸素運動のフラフープ→踏み台ダンス(もしくはリズム)→リズムボクシング の後に
相変わらず片足ものは出来ないヨガをいろいろ。
その後は筋トレをちょっと。痩せる前に筋肉をつけたくないから少しだけ。
最後にジョギングをした後ボードを動かし、寝て行うヨガふたつ。
途中にバランスゲームをいくつか挟む。
★以上でだいたい運動貯金が40分ぐらいになる★


しかし、減らない。まったく体重が減らない。
ウィーボくんに目標体重と期間を見直すように言われる始末。
きっと食生活かも、とここ数日はゴハンも量を減らしてるんだけどなぁ。
姿勢が良くなったかも?という点と(ヨガのおかげ)、
ヘディングゲームの点数が日々、上がっていることはうれしい。
敏しょう性とかバランスとか、そういうのが良くなってきているのかな。
前がひどすぎただけか。