きゅうじつ

※今日は日曜だと勘違いしたことを先ほどまで書いてました。
その間にご覧になられた方がいらしてたらすみません。
今日は土曜でした。間違いなく、土曜でした。


ぶっかけうどん食べたりカラオケ行ったり
ゴーゴーカレーでチキンカツ&ソーセージのWトッピングで贅沢したり*1
雑貨いろいろお買い物したりとお休みの日らしい1日だった。
ところで昨日今日とこのブログに、
例の杏子さんのデュエットソングでたどりついている方が多いのだけど*2
ここには歌詞なんて載ってないし、何の収穫もないと思います・・・。
あまりにもの数でビックリしてます。いらっしゃった方、ごめんなさい。


あと、ここ数日、youtubeばかり貼っているので重かったらすみません。
先に謝ったのは今日もひとつ貼るからです。
今日カラオケで何度も練習した歌。もうすぐCDが届く。楽しみ。

*1:先日誕生日だったからお祝いディナーということで。なんて謙虚な。

*2:タイトル書くとまたひっかかるから書けない。