たかじんのそこまで言って委員会

レポを書きながら音声だけ聞いていたら、母親からわざわざ「今、見てる?」と電話。
そんなおもしろい話題だったっけと画面を見たら、鈴木邦男さんが出ていた。
だからかー。なので、それからずーっと見てしまった。
今回、邦男さんはものすごく頑張って発言をしようしようとしていた様子。
特に「枯れオヤジ」の話題は全部かっさらってた感じ。
本にまで出ていた有田さん、ちょっとかわいそう・・・。
私が邦男さんを知った時はもう、枯れていらっしゃったので(良い意味で)、
たかじんさんが言っていたような時代は想像が出来ないなぁ。


今回の番組を見た限り、裁判員制度がますます分かんなくなった。
アメリカではモンクさん*1もキャリー・ブラッドショー*2も渋々やってたよなぁ。


では2本目のレポをギリギリまであがいてみます<(_ _)>。

*1:名探偵モンク3 第16話/評決に異議あり」

*2:"SEX AND THE CITY" Season6 第6話/「ブレイクは別れのサイン!? 」