片付けられない7Days

初めてネットで音楽をダウンロード購入をした。
グループ魂の新しいアルバムに元バービーボーイズの杏子さんが
「片付けられない7Days」という楽曲に参加していることを巨大掲示板で知り、
その歌詞に驚き(バービーファンをくすぐる小ネタがいっぱい)、
試聴してなお驚き(声がKONTAに似てる!)、
さりとてアルバム1枚買うのもなぁと思っていたところ、
最近は1曲ずつダウンロード購入出来るらしいので、初挑戦した。
無事、PCに落とせただけでなく、gigabeat君にも同期出来たので持ち歩きもOK。
こんなん、外で聴いたら吹き出しそうで大変だけど。
欲しいと思ったら即、入手出来るなんておそろしい世の中だなぁ。
これじゃあ、人間、辛抱が出来なくなるわけだわ。