疲れてても行くのだ

大学帰りにサイゾーSPA!を買いに紀伊國屋へ寄る。
ついでに文庫本2冊。

別役実 (1) 壊れた風景/象 (ハヤカワ演劇文庫 10)

別役実 (1) 壊れた風景/象 (ハヤカワ演劇文庫 10)


レポートでHarold Pinterのことを書いているので、日本の不条理といえば別役さんだよなぁと買った。
文庫だし。「象」なんて懐かしい。高校演劇以来だ。


坂手洋二 (1) 屋根裏/みみず (ハヤカワ演劇文庫 7)

坂手洋二 (1) 屋根裏/みみず (ハヤカワ演劇文庫 7)


別役さんの隣に並んでいたからついうっかり。坂手さん、素敵♪
いっとき朝のワイドショーでコメンテーターやってたのはビックリしたけど。


このハヤカワ演劇文庫ってのはずーっと出し続けてくれるのかな。
絶版っぽいウェスカーの戯曲を出してくれないかなぁ。


紀伊國屋からデパ地下へ降りようとしていたら、
エスカレーター口でCHANELの販売員のおねえさんがフレグランスの香りがついた紙をくれた。
男性用のようだけど良い香り〜。今も横においている。くんくん。