週末だ

1週間ぶりの太極拳、頑張った。
薬局へ薬を取りに行った。今日の薬剤師さんはちょっとハズれだった。
もっと親身になってくれる人もいるのに。
昨日のクローガー先生が亡くなった件がいまだショック。
モンクさんだけじゃなくて、私の主治医でもあったような気がしている。
体のしんどさと痛みはやっぱり治らない。
今日は曇りだったから余計そうだったのかな。と思いたい。
紀伊國屋のCDショップから頼んでいたDVDが入荷した旨の連絡が来た。
あれ、頼んだのっていつだ、昨日じゃないか。
早い。早すぎる。びっくり。どっかのお店に在庫があったのかも。
今後は極力、DVDも紀伊國屋のショップでお願いしようかなと思っている。
いっつも暇そうなんだもん。ちょっと心配。
今回引き取りに行くとき、マドレーヌちゃんのDVDもお願いしようかな。


スマの番組でバービーが再結成するらいいので、お祝いに動画を貼ろう。
でも観るの、ちょっとヤだなぁ。純粋にバービーだけで観たいのに、
きっとというか、もちろん、スマさん達も入るんだろうな・・・。
男女ツインボーカルバンドというカテゴリーに追随がないのはなぜなんだろう。
バービーボーイズ★離れろよ