相方のお誕生日です

昨日、明日は何か食べたいものある?と訊いたら、
私が作れないことを承知しているからか
はたまた本当にそうなのか分からないけれど、
「おにぎり」と言っていた。(確かに相方はおにぎりが大好き)


じゃあ今日はおにぎりと野菜ときのこたくさんのお味噌汁だ、
と思っていたら「それじゃあんまりにもかわいそうじゃないの」と
両親が車を出してくれることになり、遠くのスーパーに行けることになった。
はて、じゃあ何にしようと考えた末の今日のごはんは

これだったら喜んでくれるだろう(*^.^*)。あとは

  • ほうれん草とエリンギのごま和え
  • 半分うどん(野菜天のせ)
  • ヒロタのシュークリームと昨日買ったモンテールロールケーキ


で、奥さんからのプレゼントであるが、なにぶん無職の貧乏人。
これも相方の大好きなものだから・・・(^◇^;)。
f:id:torijo65:20080325152855j:image:h200
せめてリボンを巻いてみました。
ルマンドが割れないようにそーっとそーっと。