唄ってきた

相方が久々の休日となったので、今日はカラオケに!
以下、私が歌った曲の羅列。


今どきの若者の歌で知ってるのは甲斐名都ちゃんぐらいで、
そのなっちゃんの歌は結構難しくてなかなか唄えない。
"Poupée de cire, poupée de son"は邦題 「夢見るシャンソン人形」。
カラオケにあるフランス語の歌ではこれぐらいしか唄えるものがない。
ジューシーフルーツの 「夢見るシェルター人形」 もあれば良いのに。
BRAHMANは歌とタイトルが一致しなくて、
新譜に入っている歌がひょっとしていくつかあったのかもしれないけど、
本命の"Silent Day" がなかったので 「逆光」を2回歌ってあとは昔の歌を。
バラライカ」は今、おいらが真剣にお稽古している歌でっす。だから3回。


フランス語の歌ばかり聴いていると、カラオケに行ったら本当に困る。
せめて英語の有名どころの歌をもっと練習しなくては。
とりあえずはエイミー・ワインハウスあたりを。