SP-D 

Jack Rabbit Slim'sの店長さんからのコメントで、昨日のblogでは彼らの歌について触れていなかったことに気付いた。
なにせへとへとだったもんで・・・。改めて写真付きで紹介。

この手を離さないでこの手を離さないで
SP-D 山本剛 瀬野雅輿

インディーズ・メーカー 2006-12-24
売り上げランキング : 301858

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

最近日本語の歌は甲斐名都ちゃんぐらいしか聴かないため、それだけでも新鮮だった。
とにかくライブが観たくなる音楽。
男声デュオだからどっちの方が唄っているんだろうってのも気になるし、
彼らの歌はお客さんの前で唄うことを意識して作られているという印象を持ったから。
自己満足が全くなく、伝えたいという想いが強いというか。
うまく言えない、すみません。とにかくライブへ行ってみたい。
私の行動は昼間限定だけど。
富山サンダーバーズ」公式応援ソングが動画サイトにあったので貼っておきます。