モチクリームはモチなのか?

写真を撮るのを忘れた・・・。昨日買ったモチクリーム。こんな公式サイトがある(あるでいいのか?)モチクリーム。平日なら並ばないで買えるモチクリーム。イメージとしては中身があんこじゃない大福だったのだが、大福というよりも求肥という食感だった。私はメロンとキャラメルプリンを食べてみた。そんなに甘くないクリームは美味しい。だけどモチの部分がなー。もっともっちもちしていてくれた方が私は好きだ。餅は大好きなのでこだわるぞ!ミスタードーナツポンデリングぐらいのもっちもち感が欲しい。
フレーバーの中にはココナツが見あたらないようだった。ハワイで食べたココナツ餅みたいなのが食べたいなぁ。