こちらもThe Simpsons

f:id:torijo65:20071122204846j:image:rightで、ミスタードーナツではシンプソンズをキャラクターにした「ふわふわモンブランクリスマスセット」が始まった。映画のタイアップのはずがテレビコマーシャルはオリジナル声優さんを起用してあるらしい。観たかったのと食べたかったので、早速、ミスドに行ってみた。夜だったので、売られていたモンブランは→のストロベリーとマロンのみ。でもこのストロベリーが甘酸っぱかったので正解だったかもしれない。結構甘いね。プレートが欲しかったから4個セットを予約しちゃったけど、2個も食べられるかなぁ。
店内でコマーシャルが流れているかなーと思って楽しみにしていたのだけど、レジに繋がっている画面でしか観られなかった。それでも画面に耳をあてて一生懸命、オリジナル声優さんの声を拾った。コマーシャルもなんだかカワイイねぇ。テレビで流れているのを観たいなー。