無駄遣い品撤回!

今日は通院日。
パキシルとの相性が大変悪かったことを話したので、トレドミンに戻すことになった。
ノイロトロピンは注射とか点滴の方が効くらしいんだけど、という話をして下さったが、とりあえず投薬で効いている感じがするので、今はそこまでしなくて良いですという返事をしておいた。

問診後は久しぶりに採血。これはリピトールを飲んでコレステロール値を下げているので、経過を見るため。
やった!採血大好き!うれしい!今日は3本取られた。
採血中、流れ出る血液をじーっと見つめる私。へん?

以前、検査結果に緊急を要する異常があったら連絡するからと言われたことがあるので、家に帰ったら留守電が入っているんじゃないかとドキドキして帰宅した。
そしたら用件の吹き込みがない留守電が1件、入ってた!
病院からじゃないよねー。ヤダヤダ。誰だよ、名乗れよ。

そんな刹那的な(?)が思いがあったせいか、病院の後に行った新しいデパートで、うっかりとんでもない値段のジャケットを買ってしまった。
欲しい色で合うサイズがなかったので取り寄せ中。
入手したらご披露します、エレナさん♪

無駄遣いはこれに決定。
TWIN PEAKSのDVD BOXさん、さようなら〜。