記録

朝5時起床。
4th MEDIAで個人のミイラを作る会社とか、
体にフックを通してバンジーするピアスマニアだとか、
朝にはふさわしくない番組をいろいろ観る。

昼前に出かけ、道の駅で子持ち鮎を食べる。
綺麗に骨抜きが出来てうれしかった。
実家の両親へもお土産に持って行く。
帰宅後しばらくするとおいしかったと電話が来る。
えらいこと喜んでいた。良かった。

道中から眠くて眠くてたまらなかったのだが、
そのあと午後3時から8時近くまでを寝て過ごした。
パキシルのせいなのだろうか。
夕食はすき家の牛丼ミニ(牛丼祭りなので豚丼が置いてなかった)だったが、
三分の一ぐらいを相方に食べてもらう。
体がだるく、あまり食欲がない。
とはいうものの、不二家のショートケーキとペコちゃんのほっぺは食べられた。

今日口にしたものは
ゆでとうもろこし半分
子持ち鮎
ソーセージパン
牛丼ミニ三分の二と豚汁
ショートケーキとペコちゃんのほっぺ

いつもの私よりは確実に量も減っている。
風邪をひいたのか、やはりパキシルのせいなのか。
あれだけ寝たはずなのに、もう眠い。