ハズバンド

あー、しゃっくりが止まらないよー!
相方が戻ったら「しゃっくりを止めるツボ」にお灸をしてもらおう。

かなり昔の話なのだが、思えばクーンツの「戦慄のシャドウファイア」とウィリアム・カッツの「恐怖の誕生パーティー」を読んで、日本の推理小説やサスペンス小説に見切りを付けたような気がする。
ただ、海外ものにおいてもこれを上回る作品にお会いできていないのがちょっぴり残念。どんなにおもしろい!と思える作品を読んでも、この2作を読んだときの衝撃に比べたら。この2冊は今でも読み返している。

ハズバンドハズバンド
ディーン・クーンツ 松本 依子

早川書房 2007-04
売り上げランキング : 50356

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

で、クーンツの新作が出たので買った。
これもまだ読んでない(^^ゞ。
とりあえず次の月曜のレポ〆切までは無理。
おもしろいといいなー。