油断はしません

月に1度の通院日。ノイロトロピンをやめたいと告げてみた。でもちょっと不安はあるとも言ってみた。すると、一応、処方はしておくからあとは自己管理でやってみてということになった。1日2度2錠ずつよりも1日2度1錠ずつの方が良いかなぁと最初は言われたのだが、結局は体調が良くなっている私に任せることにされたのだと思う。しばらくは1日おきに飲んでみるつもり。年末年始があるから、きっぱりやめるってのも怖かったんだよねぇ。

あまりにも寒かったので、病院からの帰りにミスドでスープを飲んだ。すごく美味しかったー。冬はスープだねぇ。富山にもスープ専門店があったのに潰れちゃったんだよなぁ。今度はうちの近所に出来ればいいのにー。

写真は昨日、ショッピングセンターで見つけたガシャポンのおでんくん(ふわふわ♪)。5種類の中からおでんくんかもちぞう以外が出たらヤだなぁと思っていたら、なんとイッパツでおでんくんが!母が「(いきなり欲しいものをひいちゃったから)いろんなことに気をつけないといけないねぇ」なんて言っていたが、200円のガシャポンでそんなことを考えなくても!心配しすぎ!きみはエルビスのかーちゃんか!