届いたのは良いけれど

Le Roi SoleilLe Roi Soleil
Date de sortie du DVD :
9 novembre 2006
Amazon.frで詳しく見る

amazon.frから荷物が届いた。18日発送・到着予定が27日以降という連絡だったので、相変わらず早い配達。
今回買ったのは仏語版「あずまんが大王」の持っていなかった巻3冊と、以前書いた映画「コルシカンファイル」の原作マンガ"L'ENQUE^TE CORSE"、そして上にリンクを載せたカメル演出の"Le Roi Soleil"のDVD。待ちに待ったDVDだったので、うほほーいと速攻で買ったのは良いが、後から見たら2枚組版も売られていた!
[emoji:e-8]これ
カメルのインタビューが収録されていたところで仏語なんて分かんないんだけどさ、でもね、でもね、やっぱりカメルが演出しているところとかを観たいじゃない。くすん・・・。こんなDVD、日本で買ってくれる人がいるもんかなぁ。そしたらまた、ついでがあったときに2枚組を買って、こっちは売るんだけど。あ、でもこれってPALだからフツーのDVDプレイヤーでは映らないんだよなぁ。ダメかぁ・・・。