かなりもーろくしている

本棚をあさって捜し物をしていたら、ジャムの空き瓶に入れてある千円札を見つけた。なんだなんだ?!誰のへそくりだ?!相方はお小遣い制をとっているわけじゃないのでへそくりの必要などなかろうから、私か?しかし、いつ?なんで?どうやって?分からない。分からないから使っちゃえー!と、以前から欲しいけど買うのはもったいないぁなと思っていたイノッチ(V6)の日記を買うことに♪かなりの分厚さなので、寝る前にちょっとずつ読むのが良いかな。
イノッチは好きだけどV6の歌は聴いたことがない・・・。

イノなきイノなき
井ノ原 快彦

角川書店 2006-05-18
売り上げランキング : 28419

Amazonで詳しく見る
by G-Tools