PHSとあんばやしと

昨日は何度目か分からない、「となりのトトロ」を観た。
トトロを泣きながら観てるのってヘン?
いつ観てもすっごく切ない物語なんだけど。

今日は用事を済ませた1日

・PHS旧機種から新機種への電話帳データ移行をショップへお願いに行く。画像データを送る方法ってないですかねと訊くと、メールに添付して下さいというとんちんかんなお返事をしてくれた。もうその機種は電話が通じていないから、データ移行をお願いしに来ているんでしょうが。来店記念とかでカップラーメンを3個もくれた。まぁ、何も買ってないのに。申し訳ない。

金聖響さんのCD購入。うふふ。

・夏のイベントで「あんばやし」を買って食べた。イベント自体は雨で中止になったのだが、食品は仕込み済みだし前売券をさばいた後なので、公民館で「あんばやし」だけを配られたのだ。この「あんばやし」は味噌だれがとても美味しい。相方にもあげず、ひとりでぱくぱく。

夕べから喉が痛い。ちょっと咳き込むし(喉からの咳)。スクーリング、行けるかなぁ。いつもこういうドタンバで、風邪ひいたりするんだよな、私。