説得が通じた

「おいでよ!どうぶつの森」で大好きなアイダホ君(コグマ)が昨日、突然の引っ越し宣言をした。
なんですと!!!
私キャラでしつこく説得後、カズマででも何度も何度も話しかけ、「どうしようかな・・・」という台詞を引き出すまでに至った。ひと安心して今朝、アイダホ君の家を訪ねると、荷造りをしていたはずの荷物も今まで通り部屋に飾られ、なにごともなかったかのようにニコヤカに挨拶をしてくれた。もー、おどかすなよー。で、この写真はちょうどアイダホ君の目の前でフナを釣ったところ。後ろで彼が拍手をしているの、見えるかな。ああ、カワイイぞ、お前!
せっかくやってきたカエル系はロボットみたいなガチャとかゆーヤツだったので、こいつも無視することに・・・。ヤなヤツにはこういう仕打ちをしてしまうから、大好きなアイダホ君が引っ越すなんて言い出すのかなぁ。

早くおうちのローンを返して2間に増築したい。デパートも欲しいなぁ。夏期スクーリングでなちさんと通信出来るのがすごく楽しみ♪(何をしに行く?)