アイダホとどせいさんと

おいでよ!どうぶつの森」はまったり進行中。気に入らないキャラには口もきいてやんないという、小学生のような陰険ぶりを発揮しているので、住人の入れ替わりが結構激しい。しかし、私はアイダホとスパークを、同居人のカズマはスミちゃんとマーサを頻繁に口説いているので、この子達はどうやらまだまだとどまってくれそう。今日は朝から自分より大きなマンボウを釣り上げ、本気でビビってしまった。でかすぎ。

Mother3」はやっと、懐かしのどせいさんに会えた。どっこんどっこん、という変わらない音楽には感動したけど、ちょっと遊びが短くない?もちょっとどせいさんと一緒に楽しみたいのだけど。どせいさんのところを終えた段階で、自分のレベルの低さゆえガンガンやられちゃってるので、面倒になって停滞中。こういうレベルを上げるためにコツコツ戦うってーのが、イラチな私にはあんまり合わないからRPGってそんなに好きじゃないんだが。じゃあやるなって。それを思えばAIがあったドラクエはラクだったなー。