元気を出すべく

フランツ・フェルディナンドフランツ・フェルディナンド
フランツ・フェルディナンド

ソニーミュージックエンタテインメント 2006-03-08
売り上げランキング : 26503

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Franz ferdinandの2枚組ライブDVD。
以前、新星堂でこれを見つけ、欲しいなぁとは思いつつその時は我慢したのだが、先日の誕生日に両親からもらったお金があったので(子供か!確かに両親の子供だ)今日、思い切って買った。ShakiraのCDと迷ったんだけど、映像を観て、おにーちゃん達から元気をもらいたかったんだもん。
このバンドのメンバーの顔ってのをよく知らなかったので、そこから新鮮。音楽を聞いている限り、ライブで観る人達だよなぁと思っていたのだがやっぱりそうだった。まだ1枚目のライブとカラオケしか観ていないのだが、出来れば大音量にして観ていたい!ベースのボブ君、ちょっと好きかも。

いきなり音が鳴り出す日本の公式サイト
http://www.sonymusic.co.jp/franz/