午後からお出かけ

時効警察が終わっちゃった...。
DVDが出る頃は私、41才になってるやん!(この台詞、前にも言ったな。水曜どうでしょう、だ)これからはきっと、麻生さんを見たら「三日月ちゃんだ」と思うだろうし、オダギリくんを見たら「霧山くんだ」と思うだろう。そんなドラマだった。しかし、サントラもノベライズも見つからない!!!いくら富山で放送してないからってひどすぎ。

前から欲しかったスターバックスクリエイト ユア タンブラーをようやく手に入れた。タンブラーに自分の好きな絵柄を入れられるってものなのだが、それをクロスステッチでやるというのをどっかのサイトで見たのだ。私もやりたーい!スタバへ行くのは2ヶ月に1度ぐらいだけど(なぜ買う?)、でも作りたーい!と思っていたのだ。念願が叶って買えたのは良いが、今は手仕事が出来ない。うぇーん...。仕方ないので、軍曹さんの切り抜きでも入れておこう。

本屋さんで本を持ち歩いて物色していたら、指と腕が痛くなった。おまけに、狭いうえにひとがいっぱいのヴィレッジヴァンガードをぐるぐるしているうちに軽い貧血状態に。はぁ。せっかく相方が連れ出してくれても、こう弱っちぃと申し訳がない。

写真は休憩で飲んだゆず茶。カフェオレボールに入って出てくるとは。奥に見えるチョコクロワッサン、温かいのでチョコが溶けてそれはそれで美味しいのだが、私の好みは固い板チョコが入っているようなものなので、ちょっとがっかり。

拍手をありがとうございます。