One fine day!

今朝起きると、左手首の痛みはまだ残っているものの、自分でも驚くほど体調が良かった。
洗濯物片付け!新たに洗濯!朝食!薬の煎じ!ととてもテンポ良く出来たほど。原因として考えられるのは、
[emoji:e-180]漢方服用から1ヶ月、効果が出てきた。
[emoji:e-181]ノイロトロピン服用から1週間、効果が出てきた。
[emoji:e-182]朝からお日さまが出ている。
どれだろう?私はなんとなく[emoji:e-182]のような気がしてならないのだけど。でも無理は禁物。
昨日はちょっと落ち込んでいたのだけど、今日はとても前向きな気持ちになっている。このまま少しずつでも回復に向かいますように。

大好きなバカ映画がまた公開されるよう。
SCARY MOVIE 4
ただ、監督が私としてはイマイチだった前作のデビット・ズッカーらしい。「裸の銃」シリーズは好きなんだけど、「SCARY MOVIE」としてはどうも違う印象があるんんだよなぁ。でもシンディ役の彼女はちゃんと出ているようなのでま、いっか。楽しみだなー。私はどうせDVDにならないと観られないので、早くて年末ぐらい?このポスターで、何の映画のパロディなのかが分かるね。いろいろ観ておかなくちゃ。

NHKのオリンピック中継なのに、なぜ実況がテレ朝の大熊さんなの?大熊さんにつられてついつい観ちゃったじゃない(映らないのに)。スキーで助走をつけて、びゅーんと飛んでくるくるーって廻るヤツの実況だった。なんじゃそりゃ。