バカだねぇ

俺たちニュースキャスター俺たちニュースキャスター
ウィル・フェレル アダム・マッケイ クリステイーナ・アップルゲイト

角川エンタテインメント 2005-10-07
売り上げランキング : 4,438

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
主演のひとはマイフェイバリットムービー[emoji:e-110]「ズーランダー」のムガトゥなんだそうだ。気付かなかった!キャスター同士の対決のシーンの豪華さには、この映画って凄いのかなという思ってしまうのだが、それは錯覚。映画全体に流れるしょっぱさと言ったらどう説明すればいいか、どうしたら良いか...。個人的にはワンちゃんの行方がすんごく気になっていたのだけど(めちゃくちゃかわいいんだもん!)、良かった良かった。もうちょっとくだらなさを徹底させていたら、もっとおもしろかったような気がするんだけどなぁ。