THE UNITED STATES OF LELAND

B00078XENA16歳の合衆国
ライアン・ゴズリング マシュー・ライアン・ホーグ ケヴィン・スペイシー

角川エンタテインメント 2005-03-11
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
なんでこんな辛い映画を観ちゃったんだろう。シェリリン・フェンが出ているってだけで予約したんだけど、こんなに重い映画だったとは。公式サイトがあるので、内容に関して気になる時はそちらへ。若い監督の作品らしく(偏見?)、時間軸が過去に行ったり現在に行ったり、最初はちょっと分かりにくい。この殺人は、リーランドの性格がどうであれ、やはり自分勝手な思いこみの結果であるに過ぎないと私は思う。シェリリンは年相応だけどチャーミングだった。ちょびっとしか出ないけどかなり重要な役。こういうのはファンとしてうれしい。