スボンが欲しい

太極拳の教室でフツーのスボンをはいてレッスンしているひとが私だけになってしまった。そんな理由だけじゃなく、やっぱりあのだぼだぼっとしたズボンをはいてやると、いちだんと優雅に、上手に出来るような気がするのだ。気が。3000円ぐらいで買えるらしいので、そんなに悩むことはないのだけど...。
肝心のレッスンはとても厳しかった。先生もちょっとキビシイかなとおっしゃっていたほど。気をつける点が多すぎー。とにかくへそよ!へその位置よ!とばかり気にしてると、ボールを持つようにする手の位置がおろそかになったり、股関節が開いてなかったり。難しい...。でも楽しい。ズボンを買うとますます楽しくなるかな。

↓のランチを出先からモブログしたのだけど、今現在、反映されていない様子。明日になったら突然現れたりするんかな。私が送った写真とコメントはいったいどこに飛んでいってしまったんだ。

拍手をありがとうございます。