びんかん肌2

先週から皮膚科にかかっている例の化膿した場所じゃなくて、そこを覆っていた絆創膏のあとがかゆくてたまらない。薬局で買った粘着シートを使っていたのだけど、その大きさがはっきりわかるような真四角にかぶれてしまっている。皮膚科の先生も患部を見たとたん、あれ?って思ったらしく、今度はかぶれの薬を出されてしまった。私って結構、ナイーブでデリケート。

帰りにコンビニに寄って、「カロリーメイト×24 スペシャルBOX」を買うべく店内をうろうろ。見つからないので店員さんに訊くと、「ああ」と言って奥から出してきてくれた。特製ミニリーフレットにはちょっとがっかりだったけど、11月の発売まで第1話がくり返し観られる(^^)v。明日から朝ごはんがカロリーメイトになってしまったが。

[emoji:e-86]美音子。さん、ぶた肉じゃが、作られるんですね。確かに美味しかったです!相方には「豚丼みたい」って言われましたけど...。美音子。さんも甲高なんですね。お友達ー♪ブーツを買うのにこんなに苦労するとは知らなかったです。

拍手をありがとうございます