日に日にハードに

太極拳の日。出来ない私が悪いんだけど、でもものすごく細かいところまで気をつけなくてはいけないので、アタマが追いつかないんだよっ!レッスン後のクールダウンは念入りに、とも言われた。終わってすぐにお買い物に行かず、家でストレッチをした方が良いのだな、きっと。でもそういうわけにも行かず。せっかく出かけるし、向かい側はショッピングセンターなんだし。結局はクールダウンはレッスンのかなり後になってしまう。ちっともクールダウンになっていない。注意事項がまた増えた。でもね、おへその回し方はなんとなく分かってきた感じ。なんとなくね。

「24 SEASON4祭り」開催!と意気込み、レッスンへ行く前にちょっと観てみる。が、...延々と続く予告編。それもトップメニューへ飛べないしくみになっている。やっと出てきたトップメニューを見ても、どうやらレンタルには特典映像みたいなものは皆無のようでちょっとつまんない。うーん、やっぱりセル版を買おうかな...。

母からヨンちゃんが絡んでいるピンクリボンの話を聞き、口紅は買えないけどピンバッジとかクマちゃんが欲しい、というのでいろいろググってみた。そういえばピンクバンドってのもあったはずと調べてみると、そっちはどうやら違う団体がやっている様子。うーん、複雑な大人の事情がここにも、か?

ひろこちゃん、あれ?結局買えなかったんだ。残念...。でもクリスマスまでまだ日があるし(来年ならなお)。またカワイイのを見つけて、私にも教えてね。

拍手&コメントをありがとうございます♪
(コメント返し→ぜひ、拍手ボタンも付けてみてねー!)