なごみたいの

4840221286あずまんが大王 (4)
あずま きよひこ

メディアワークス 2002-06-06
売り上げランキング : 3,279
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
今でもしょっちゅう読み返すので、相方に呆れられている。いいトシしたおばちゃんが台詞も覚えている4コママンガ(一部ストーリーものもあり)ってどうよ、とは思うのだが、おもしろいものはおもしろい。なんで私はこのマンガを買っちゃったのか、今でもよく覚えていない。本屋で1巻を立ち読みして、おもしろそうだなぁとなぜか2巻を買い、やっぱり登場人物がよく分からないからと1巻から集め直したという経緯。なぜこれを手に取ったのだろう。しかしおかげでマイドリームな(?)女子高生、大阪こと春日歩に出会えたので、これを読もうとした私、よくやった!と誉めてあげたい。なぜ4巻の画像を載せたかというと、大阪が描かれているから。