勉強しに行ってきます

[emoji:v-272]ミモレットは噛めないほどひからびたチーズじゃないと思うんだけど、本当にあれはミモレットだったのか。ミモレット、好きだ。しかしなんにせよ、その存在を知らない人に対して「へー、知らないんだー。田舎もんだねぇ。」みたいな態度はいかんと思う。このひとはなんだか嫌な方へ嫌な方へと進んでくれているようだ。でも支持率高いんだって。私が少数派なのね。

[emoji:v-104]3期スクーリングに向けて、明日出発。前回のような鬱々感はないものの、やはり心配なのは「酔うほどの揺れ」がまた起こらないだろうかということ。うーん。1期の時は幸い熟睡していて全く気づかなかったけど、日中に起こるとそんなわけにはいかないだろう。不安。
なんてことを思いながらも、日曜に観に行く映画なんかをもう決めちゃった。お買い物にも行くぞ。いくら午前も午後もおっきい部屋で行われる講義とはいえ、もちっと緊張感も持たなくてはいかんのだろうな。テキストをまだ読み切っていないし(電車の中が頼り)。

[emoji:v-535]今回はネットが繋がる環境にはありますが、ちびっちょいLibretto君を持って行くのでblogの更新はしません。掲示板やメールは読めるので何かあったらお知らせ下さい。